来月から又、勤務地が変わります。

今週の水曜日に健康相談の結果報告の為、

本社へ行きました。

ついでに、警備本部にも顔を出しました。

というのも、母の件で無理を言っていたのですが、全て無しになったからでした😅。

しかし課長は外出中で会えませんでした。

 

翌日、課長に電話をしたところ、

「自分も相談したいことがあるので今日の午後いく」との事でした。怖い事だ…。

さて午後。課長登場。

「実は✖✖センターの駐車場の警備も増えたことで、増員することになったのでshihoさんに✖✖センターに移動して欲しいんだけど…」

と。

心の中で「ラッキー!」と叫んでいました(笑)。

実は✖✖センターは個人的に移動したかった職場だったのです(笑)。5月にセンター閉鎖になった後の引越し先のセンターだったのです。

メーカーの方も警備員メンバーも知っている人ばかり。実は今のセンターにはストレスが…。

 

指折り数えて楽しみにしています!