最近の朝ごはん

f:id:shiho2020:20240421081523j:image

おはようございます😊⁡
⁡最近の朝食はご覧の感じです。⁡
⁡左のお皿の四角いのはご飯で300g位(笑)。⁡
⁡四角いのは冷凍ご飯だからです。ちょっと多いかな😅。⁡
⁡ご飯に添えてるのは納豆と生もずく、ソフトチーズです。⁡
⁡コロコロは、おつまみ向けのモッツァレラチーズ。⁡
⁡それから果物。時々蜂蜜がけヨーグル。⁡
⁡⁡
⁡お昼(職場のお弁当)は、縦長のお弁当箱を使ってます。⁡
⁡ご飯のを2/3入れて、その上に野菜炒めを入れてます。⁡
⁡あまりきれいじゃないので写真は無し😁。⁡
⁡⁡
⁡今日(日曜日)は無いのですが、⁡
⁡夜食(夕飯)は大きなおにぎり型に、たっぷりご飯を入れて持って行ってます。⁡
⁡これがあると空腹の為に、帰る途中でうっかりコンビニ…。なんて事は無いのです(笑)。⁡
⁡⁡
⁡コメは沢山有るので、こんな食生活をおくってます。