コロナワクチンを打ちました、からのヤバい話

ちょっと前の10月11日に第1回目のワクチンを打ちました。

幸い目立った後遺症もなく(ここまで無いと鈍感からだと思う)、翌日午後から仕事でした。

 

 

ところで最近、ヤバい状態で…。アタマが…。

ワクチンを打つのに本人確認の証明書が必要ですが、用意していたのに忘れてしまいました(笑)。

なんと別の手提げに入れていた…。1つ後の組に入れてもらえましたが。

 

それから、デパートの積立金を払う為に5万円持って行きました。1件新規の支払いをして、今までの分を払ったのですが、1万円足りない…。

新規の分と今までの分をフロントで支払い、機械で今までの分を全て払ったのですが、フロントで払った分を忘れていました(笑)。

 

それから…。ワクチンの帰りに、こんなお店に寄りました。
f:id:shiho2020:20211026094644j:image


f:id:shiho2020:20211026094922j:image

 

店内は…
f:id:shiho2020:20211026094820j:image


f:id:shiho2020:20211026094900j:image

トイレは…
f:id:shiho2020:20211026095024j:image


f:id:shiho2020:20211026095048j:image

とてもアンティークな雰囲気。

 


f:id:shiho2020:20211026095831j:image
ゲイシブレンドとチーズケーキを食べました。
チョコケーキの方が良かったかな。

2回目のワクチン接種後はチョコケーキにします(笑)。

 

これもヤバかったァ。

ボリュームのあるコーヒーカップ、どこで飲んだっけ?

と悩んでしまいました。ヤバい。

 

 

オマケのオレンジ色のコスモス。
f:id:shiho2020:20211026101050j:imageもう季節外れかな(笑)。