今回のコンサートメシ



f:id:shiho2020:20190906055310j:image
毎回、コンサート前には夕食を摂ります。

いつもはコンビニで袋の菓子パンと牛乳や値引きのデパ地下弁当ですが、今回は…

『牛カルビ弁当』!滅多にないので興奮のあまりブレブレ写真になってしまった(笑)。

 

ナゼか。実はコンサート前に献血(成分献血)をしたのですが、終了後の血圧が低いまま(最高血圧が90!)で戻らなかったのでした。

今までにないことでした。

看護師さんの指示で献血の椅子に座ったまま30分程いました。

結局戻らず待合室で休んでいたら、なんとか104になったのでスタッフの方に報告して献血ルームをあとにしました。

不思議にも

予定では画廊に寄るつもりだったのですが、有楽町駅から上野駅へ直行しました。雨だったので、結果的にはよかったのかなァ…。

 

上野駅のコンビニで買ったのが、写真のカルビ弁当でした。

ちょっとでも体力を付けないと!

と思ったのですが、なんとか乗り切れました(笑)。