嵐よ、何処へ行く…。


f:id:shiho2020:20201129132321j:image

通勤で使っている電車のドアガラスに、

嵐の広告シールが…。

 

何年が前に2020年いっぱいで、一旦グループ活動を休止するという宣言をしましたが、

何だかあっという間という感じ。

スマップは色々複雑な事情があった様ですが(詳しいことは知らないけど)、

嵐に関しては“円満”さを感じます(詳しいことは知らないけど)。

 

写真のCMは櫻井さんしているものですが、

他に個々のメンバーがしているテレビのCMも、メンバー全員が出る様になっています。

公表されている、ちゃんとした理由が有るのかもしれないけど、

何だか全員サヨナラしちゃう様な気がして…。

 

どんな理由にしろ、メンバーの丁寧さ優しさを感じます。

というのも、テレビCMは1秒いくらの世界でして、

メンバー全員のシーンはクライアント持ちではなくて嵐サイド持ちでしょうから、かなりの負担になる筈です。もし、ファンの為だとしたら優しいのでは?