駐輪場が近くなるゥ~!


f:id:shiho2020:20200222102329j:image

通勤に使っている駅前の駐輪場のキャンセル待ちをしていたのですが、

先日、空きの葉書が着ました。

早速、昨日(20日)の仕事終わりに手続きをしてきました。

初めに手続きをした駐輪場より100m位近くなります。

 

前回手続きをした時(初回)、スタッフのおじさんから

「3月で学校を卒業したり転勤する人が出るから、次で空くかもしれませんよ(笑)」

と言われたのですが、まさか本当になるとは(笑)。

多分、おじさんも冗談半分だったと思います。

昨日聞いた話だと、4つ空いて私が4番目だったそうです!ラッキー!

 

なるべく長く使いたいものです(笑)。