えッ!!何ィ!


f:id:shiho2020:20231124095925j:image

一昨日の支払いで⁡、こんなのが有りました!⁡
⁡身に覚えが無い!⁡
⁡だって10時28分には、ボ〜ッとテレビを観てましたから…。⁡
⁡⁡
⁡当日は仕事だったのですが、⁡
⁡気になって気になって…。オイオイ(笑)。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡解明したのは昨日のでした。⁡
⁡昨日は東京シティーフィルの定演があったのですが、⁡
⁡東フィルの定演の席をオーダーしたのを思い出しました(笑)。⁡
⁡マイページは無いので、同じシートの金額を確認したら…。⁡
⁡27,720円…。コレだァ…。⁡
⁡⁡金額もさることながら、決済された時間がねェ…。⁡⁡
⁡だって1ヶ月位前の手続きなんですもの…。
⁡皆様はこんな事無いでしょうが、お気を付け下さい(笑)。