クリスマスプレゼント!

f:id:shiho2020:20231121112244j:image


f:id:shiho2020:20231121112307j:image

ご褒美クリスマスプレゼントです(笑)。⁡
⁡⁡
⁡数年前にNHKで放送していた⁡
星新一の不思議な不思議な短編ドラマ』⁡⁡(全18話)。⁡
⁡最後の最後の窪塚洋介さんの後編を見逃してしまった!⁡
⁡もう見る事ご出来ないのか!と、思っていたらDVDが発売されていました(笑)。⁡⁡
⁡⁡

⁡そして15年位前に放送されていた⁡
⁡『星新一 ショートショート』⁡
⁡のDVDも発売されていて、こちらも購入。⁡
⁡⁡こちらは全50話。⁡⁡
⁡一部アニメの回が有るのですが、手描き感満々です(笑)。
ドラマの中で、今は名の売れた俳優の⁡
田中圭さんや中村倫也さんが出演されています。⁡⁡
⁡⁡
⁡当時頑張って録画したのですが、⁡
⁡かなり撮り損なっていて、観てない放送が沢山有りました。⁡