ニューランチ


f:id:shiho2020:20220805153305j:image

最近、職場でのランチを変えました。

1食で1日分の鉄分が摂れるというシリアルです。
本当は50gだそうですが、50%増にして食べています(笑)。
牛乳は1000ml.が3日で無くなるので、333ml.かと。


なんで鉄分を気にする様になったかと言うと、
献血でヘモグロビンの量が少ないと言われたからです。
確かに駅の階段を登ると、息切れがして電車で座り込むとか…。席を譲ってもらいました(涙)。

 

さて、効果は…?

効果バツグンです!

自転車でも、立体歩道の長い坂をガンガン漕いで上がってます(笑)。私、元気!

献血、復活できるかな(笑)?

 

 

実は食器を変えました。2回だけはこちら!
f:id:shiho2020:20220805153406j:image

ほぼほぼ同じじゃないけ!

白かったのですが、牛乳が見えづらいのでグリーンにしました(笑)。