新しく変えたもの

最近、偶然にも新品に変えたものが重なって出ました。
f:id:shiho2020:20190723071032j:image

まず、仕事で使う安全靴。
前の安全靴は革靴風だったのでしたが、
最近の主流はスニーカー風の様です。
まァ、黒ければいいのかなァ、と。
しかも軽いので快適でした(笑)。

 

 



f:id:shiho2020:20190723071107j:image
500ml.のボトルも1本新しくしました。
前に使っていたボトルは落としてしまい"古傷"が悪化してしまいました。


ボトルに熱湯を入れるので、耐熱100度が必須です。なのでコカコーラでなくても…。
幸いセールで多少お得にGET出来ました(笑)。

 



f:id:shiho2020:20190723071132j:image
それかメガネです。
お手頃なメーカーの商品ですが、
金額以上に"形が変わらない"という所が魅力です。
視力も変わらないので(多分)、スペアを用意しています。今回も途切れることも無くメガネを使うことが出来ました。
近々次のメガネをオーダーしますが、登場するのはだいたい3年後かな…。