さよなら『ギャラリーLa Mer』


f:id:shiho2020:20200622080751j:image
新型コロナウイルスにより、画廊は2ヶ月閉店されていました。

今月になって、そろそろ再開かという動きが(喜)!

馴染みの画廊が再開のお知らせが届き出した中、

La Merさんからの連絡が無いまま、何度かお店に行ってましたが、鍵がかかったままでした。

「まァ、夏休み明けかなァ…」

なんて思っていたのですが…。

何日か前に閉店の葉書が届きました(涙)。

あまりのショックで、ブログに載せることも考えられませんでした。

 

葉書が届いてからZさんにショートメールを送ったのですが、返信はありませんでした。多分、私達よりZさんの方が辛いのでしょう。

1番不安になつたのは、作家さんとの繋がりが途切れてしまう事です。

これからも作家さんが連絡(DM)をくれることを祈るばかりです。