第987回 東京都交響楽団定期演奏会(文化会館)

f:id:shiho2020:20231126154305j:image

《出 演》
指揮/ 小林和裕⁡
ピアノ/ イノン・バルナタン
⁡ゲスト·コンサートマスター/水谷 晃


《曲 目》
チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番 変ロ短調 op.23

 

プロコフィエフ交響曲第5番 変ロ長調 op.100⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡11月24日に上野の文化会館へ、 都響 の定演に行ってきました。⁡
⁡マエストロの小林さんは、大好きな指揮者さんでして、⁡
⁡今回も知的で軽快な指揮で、満足でした。⁡
⁡⁡
チャイコフスキーのピアノ協奏曲は、重厚なイメージでしたが、⁡
⁡今回のチャイコフスキーはとても軽快で、ジャズピアノの様な印象でした(ちょっとオーバーかな 笑)。⁡
⁡イノン・バルナタンさんのキャラクターなのか、小林さんの軽快さからなのか?⁡
⁡⁡『 #東京・春・音楽祭 』の4月17日にイノン・バルナタンさんのリサイタルがある様なので、時間が合えば行きたいと思ってるんですが…。⁡
⁡⁡


f:id:shiho2020:20231126154915j:image
⁡12月2日の プロムナードコンサートなのですが、⁡
⁡仕事の方で欠員が出たので聴きに行く事が出来なくなりました😭。⁡
⁡何があるか分からないものです。