来月の仕事は…

私は倉庫(商業施設向け)の警備の仕事をしています。

今の職場は介護の関係から、お昼に出掛けて深夜(〜10時)に帰って来るというシフトでした。

私としては願ったり叶ったりなのですが、

他のメンバーからすると、厄介なシフトを請け負ってくれるということで、多少有難く思われているかもしれません(笑)。

 

三方良しだった職場だったのですが、

コロナで商業施設がクローズしている関係から、倉庫もヒマに…。

なので帰りも早くなって幸せに(笑)。

 

しかしいい事は長く続かない。

私は正社員なので、1日8時間働かないといけません。

 

そこで来月から別の倉庫に異動する事になりました。

しかも夜勤…。

まァ、何とかなるかな…。