新しいメガネ その2

セールという事でもう一つメガネを買いました。同じやつ(笑)。

でもちゃんと使い道があるんですからね。

 

”使い道”とは、職場に置いておく予備として。

早速届いた翌日に職場へ持って行きました。

そしてその日の夜、コンタクトがゴロゴロしていたので調整していたら、コンタクトを床に落としてしまいました!

落としたコンタクトは見つかったのですが、洗わないと着ける事は出来ないのです。

洗浄液もないし…。

そこで持ってきたばかりのメガネが大活躍!

コンタクトのケースは有るし…。

何とか支障無く業務を遂行出来ました(笑)。

まさか、こんな早く出番があるとは。

 

今も職場のロッカーでスタンバっています(笑)。