1ヶ月間、色々ありました(笑)。

久々の更新。

10月中頃、母が入院しました。

骨関係らしいのですが、骨折では無い様てした。

しかしベッドが必要という事で、半強制的断捨離を命ぜられました。なんて言うと相手が悪い様に聞こえますが、悪いのは片付けの出来ない私が悪いのです。

 

かなり一方的な断捨離でしたが、大切だと思う物は残ったと思います。

映画のDVDはかなり持ってかれた。売り飛ばされたかもしれない…。

 

 

ところで、断捨離の中に個人的な歴史の産物を。
f:id:shiho2020:20211201175323j:image


f:id:shiho2020:20211201175350j:image

今から35年程前ですが、瞬間的に峰不二子と同じスタイルの時がありました(笑)。

その時はいていたスカート(笑)。

記念としてパチリ。今は夢の島か…。

 

まァ、色々ありましたが、今はかなり身軽になりました。

いつまでこの家にいられるか分からないけど、いつでも出られるかな(笑)。

出る時は和ダンスと共に去ります(笑)。