歌舞伎は後のランチ

歌舞伎が終ってからお昼を食べに行きました、
ブロ友さんが「富士そばご無くなっていた」と仰ってましたが、本当に無くなっていた。
結構流行っていたので、まさかと思ってましたが…。

前にお試しで食べに行った『バグースプレイス』です。
実は試してみたいことがありまして(笑)。
f:id:shiho2020:20210826071116j:plain
ドリンクバーからリーフティの飲み比べです(笑)。

こんな感じ。
f:id:shiho2020:20210826071816j:plain
左から、ダージリン、アッサム、セイロン

ちょっとリーフを漬ける時間にムラが有ったせいか、セイロンが濃いめに出てクセが有ったかな。
やはりダージリンが飲みやすかった。



メインは
f:id:shiho2020:20210826071707j:plain
レモンの冷製クリームパスタ

実は初めて来店した時から目を付けていました(笑)。
とても爽やかな夏にピッタリのパスタでした。
でも思った程酸っぱみが無かったので、付け合わせのレモンも頂きました(笑)。