全快祝いは寿司!

昨日は早番の仕事でしたが、

仕事終わりに全快祝いとしてお寿司を食べに行きました!

とは言っても誰もお祝いしてくれないので、自腹で(笑)。

 

某デパートで食べたので、友の会の積み立て金で支払ったので食べ放題(笑)!

 

コハダ

イワシ

スミイカ

スルメイカ

シャコ

アナゴ

タコ

カワハギ 二巻

ホッキ貝

ツブ貝

シメサバ

アジ

芽ネギ

赤身

アナゴ 二巻

卵焼き

 

以上(笑)。

 


穴子は美味しいのですが、隣のおねーさんは塩で食べていた!今度は是非!

カワハギもトロッと美味しかった。

それから“芽ネギ”!シャリシャリと美味しかった!

 

前は“おまかせ”が有ったので節度が着いたのですが、

お好みだと節制無くなる(笑)。

 

 

でも、食べている最中に胃痛が…。

嫌な予感が!

でもコンタクトが左右逆だった事が判明しました(笑)。気を付けないと!

 


次はいつ行けるかな…。