久々、外食

f:id:shiho2020:20240121180622j:image

19日(金)に作品を受け取りに銀座へ行きました。

株主優待のきくお店でランチ。
遅かったので、日替わりランチは無かったので、
グリルチキンにしました。
とてもボリューミーなお店なので、いつもは半ライスにするのですが、うっかり言い忘れてフルライスできてしまった!
でも、倒れそうな程の空腹だったのでペロッと…(笑)。
とても美味しくて、穴場的なお店だったのに(お客さんも少なかった)、最近は混んでます🤔。株主としては嬉しい事なのですが…。

 


f:id:shiho2020:20240121181401j:image

そして20日(土)の写経終わりに、マックに寄りました。
トシのせいか、マックでは(他のバーガーショップでも)、飲み物はコーラを選んでしまいます。“コーク”と言わないだけいいでしょ(笑)?
ゴジラマックを後目に、今日もエビフィレオです。
でも最近は、昔程エビバーガー(別ショップ?)に感動しなくなりました。慣れちゃったかな?