歌舞伎(第一部)後のお昼ご飯(7/12)

f:id:shiho2020:20210718090727j:image

第一部の次は17時の第三部。

その間にお昼ご飯を。買っていたチケットのお店へ。

銀座ロフト(ブロビア館)の地下にある

『パグースプレイス』に行きました。

https://www.bagus-99.com/Bplace/

外から見ると普通の雑居ビルぽいのですが、

足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気の別世界!

 

色々、セットが有ったのですが、あたふたしそうなので日替わりランチにしました。

トンカツという事でしたが、とても上品。

が、ぶ厚いのに柔らかいポークが美味しく、ボリュームが有りました。超満腹(笑)。

 

そしてサービスのデザートのレモンのシフォンケーキ。

大きいのだったらどうしようかと思っら…
f:id:shiho2020:20210718095050j:image

ミニサイズでよかった(笑)。

ドリンクバーから紅茶を入れてきました。

 

紅茶もティーパックでしたが、

アールグレイなどのフレーバーティーだけでなく、

ダーリン、アッサム、セイロンが有りました。

今回はセイロンをチョイス。

次回はリーフティー飲み比べをしたいな(笑)。