初・ガリガリ君


f:id:shiho2020:20210708202006j:image

少し前ですが、電車のドアシール広告で、

『みんなの食べたい味として梅味が選ばれました』

なニュアンスのものを見ました。

 

梅好きとしてはホッとけ無い!

近所のセブンへ行ったら有った!

いつも美味しいものは2個買います。

母と私の分のつもりですが、2個とも食べること多々(笑)。今回も…。

しかし今回は、買って直ぐに1つ食べてから忘れていたみたい。それがみつかったのでした。

個人的に氷系のアイスは苦手で、直ぐに次の…とは行かなかったです。あくまでも個人的な好みです。

 

 

思い出したのですが、小学校の夏休み。

子供相手のお菓子屋さんにバニラアイスを会いに行っら、

お店のおばさんが「夏場は凍のアイスが出るからアイスクリームは取って無いのよね」と言ってました。

その時、商品市場の流れを感じました(笑)。