骨折の治療、終了!

昨日の午前中、骨折の診察の為に病院へ行きました。

レントゲンを撮ったのですが、折れた所から新しい骨が出来ているとの事でした。

そして先生、曰く

「ところであばら骨は?」

そーそー、あばら骨も折れていたのでした!

本当に言われるまで忘れていました(笑)。

平静を装いつつ「あッあ~、殆ど痛みませんねェ」と言うと

「でも4本折れてたんだけどねェ…」

と言いつつ、仕事は早く終わらせたいのでしょう

「じゃあ、これで完了!」と、締めてくれました(笑)。

折った指と違う指が痛いと言ったら、湿布を山の様に処方してくれました。

 

 

7:45に入って9:30に全て終了しました。

12時の出勤に充分間に合うので、

病院近くの公園をブラリ。とは言っても入り口付近の桜を観ただけですが…。

 

ソメイヨシノは散り始めてました。
f:id:shiho2020:20210403175345j:image

 

濃いピンクの方は、まだまだ盛り。

とても華やかで、まるでクス玉の様に花を付けますね。
f:id:shiho2020:20210403182030j:image


f:id:shiho2020:20210403175410j:image

 

多分、これが今年最後の花見になるでしょう。