田村正樹『冬立つ』


f:id:shiho2020:20191216210035j:image

0F号(18cm✖12cm)

 

田村正樹さんの作品はアクリル絵具を使った作品ですが、他に和紙を貼って滲みの効果を出したり、盛り上がった絵具を削って白い水玉を表現したり。

結果、不思議な世界が広がります。

私個人としては、前衛書道が浮かんだのですが…。

 

こちらは作品の一部
f:id:shiho2020:20191216213838j:image

f:id:shiho2020:20191216213916j:image

 



f:id:shiho2020:20191216214848j:image
ご本人。隣りにオバサンがいるのですがカット!

 

この田村さん、東京都郊外で絵画教室を教えていらっしゃいます。

全く真逆なイメージの(失礼!)風景や建物の水彩画を描いてらっしゃいます。

残念ながら画像の入手は出来なかったのですが、機会があったら紹介したいと思います。

とりあえず田村さんのHPが見付けたので載せます。

 http://class.masaki-tamura.net/