タメせる!ユニリーバ・ジャパン「ベン&ジェリーズ ジンジャーラム×12」

f:id:shiho2020:20190407082035p:plain
到着早々、頂きました!
ベン&ジェリーズのアイスクリームは、海外のスイーツにアリがちな"甘過ぎる"ことが全くないので、毎回楽しみにしています(笑)。
今回はジンジャーということで興味津々!とても楽しみ(笑)。

ジンジャーの香りが適度にして美味しい!
多分、ジンジャーが苦手な人は選ばないでしょうが、
選ぶ人はある程度ジンジャーの香りを期待しているでしょう。
でも、ジンジャーなどの個性的な食材は度合いが難しいですが、丁度よく美味しいです。
又、ジンジャー味のツブツブが入っていてアクセントになっていて美味しいでした。