久々のカキフライ!

 

f:id:shiho2020:20231105170937j:image

子供の頃、大嫌いだった物が⁡
⁡大人になったら大好物のになるって事、結構ありますよね!⁡
⁡私の中のカキフライが、それ。⁡
⁡⁡
⁡若い頃は、寒くなると必ずカキフライを食べに行ったのですが、⁡
⁡職種も変わり、最近は食べてなかったですね。⁡
版画教室の帰り道にあった居酒屋さんで、久しぶりに食べました😋。⁡
⁡やはり美味しい!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡牡蠣といえば、⁡
⁡若い頃、牡蠣好きの友達と“牡蠣尽し”を食べに行きました。⁡
焼き、蒸し、カキフライ、牡蠣ご飯と⁡⁡。しかも大ぶりの牡蠣で…。
⁡もう牡蠣は見たくない!⁡
⁡と一緒に行った友達と話してたんですが、
後日外食したら、カキフライを頼んでいました(笑)。
友達に話したら

「私もその後、カキフライを食べたの」だって(笑)。