万歩計の袋、その後

以前、万歩計を保護の為に目薬の袋に入れて持ち歩く、なんて事を更新しました。

しかし全く無理で、直ぐにくもって使えなくなりました。
そんなこんなで、百均にて丁度万歩計が入るビニールのケースを発見しました。
こんな感じ。

f:id:shiho2020:20220128220105j:image

 

裏はこんな感じ。ちいかわというキャラクターらしいです。
f:id:shiho2020:20220128220129j:image

これと、クレジットカードが入る位のケースがセットでした。
どちらかというと、クレカが入る位のケースだと色々使えそうですが、
このサイズだと、万歩計かバンドエイド位しか使えない様に思いますが…。


でもまァ、私的には有難いので、何個が買い占め様と思ってます(笑)。