久々の上野

“上野”と言っても、ほぼ文化会館にしか行かないのですが…。

その文化会館まえに変化変化が。

f:id:shiho2020:20210103194109j:plain

上野駅ですが、屋根の左側(黄色)は昔無かった新しい建物で右側は元々有った駅舎で改装中です。白っぽい塀の辺りから横断歩道がありました。

それより道路ですが、ロータリーになっていました。前まで細い道路が通ってました。

 

 

f:id:shiho2020:20210103195843j:plain

左側に上野の文化会館があります。

 

 

f:id:shiho2020:20210103203102p:plain

アプリマップでは前のままでした。

左側にある真四角の建物は文化会館で、右下にある長四角の建物は上野駅です。

駅の左側建物は改札口があって、 長く使っていましたが、今は工事中です。

建物の前に伸びている細い道路が、行き止まりになってロータリーになりました。

ちなみに、細い道路を進むと国道に出ます。

もしかしたら“裏道”だったあもしれないですね。