昔の切手が出てきました。


f:id:shiho2020:20190816081215j:image

毎年、暑中見舞いをくれる高校の友人。 

マメなイメージではなかったのですが(笑)、

考えたら20年始以上続いています。

中々返事が書けないでいましたが、たまには…。

 

伊東屋でドラちゃんの大判ハガキを見つけたので、送ることにしました!残念ながらドラちゃんハガキの写真はありません。どこでもドアを使って海に行くところでした。 

 

 

大判ハガキということで、貼る切手は120円になります。

そこで60円切手2枚貼ることにしました。

出してみると懐かしい切手が…。

 

ちなみに貼った切手は、猿が踊っているものと分かりづらいですが、蛤の図柄のものでした。