画廊にて

コンサートの後、東銀座へ行ったのですが、行き先は歌舞伎へ行きました。

7月の公演のチケットを受け取りに行きました!

今月は第一部と第三部ですが、スタートが遅れたので席はイマイチでしたが…。

 

ところで、馴染みの画廊にポスターが…
f:id:shiho2020:20210704111942j:image

荒川由貴さんですが、

こちらの画廊で個展をしていたのです。

画廊店主に「有名になって個展やってくれなくなるんじゃ?」なんて意地悪を…。

画廊にとったら作家は宝物。ちょっと冗談がすぎたかな…。

荒川由貴さん自身とある大御所のお弟子さんなんです。

本業は小学校の図画の先生です。

 

 

さて、画廊に行った本当の目的は
f:id:shiho2020:20210704140548j:image

作品を受け取る事でした。

伝票の日付は5/21!

1ヶ月半近くお待たせしてしまった。

 

 

コロナ禍だと大好きな画廊にさえ足が遠のく様です。