昨日、コロナワクチンを打ってきました。

昨日、夕方に3回目のワクチンを(モデルナ)打ってきました。

歩いて行ける所だったので、スマホ地図とにらめっこしながら歩いて行ったのですが、地元でも行ったことの無い所でした。でも…。

毎年行っている税務署の近くだった!

そんなもんですよね(笑)。

 

昔、海だった所を歩きながら写真をパチパチ。
f:id:shiho2020:20220511184538j:image
河の様に見えますが、対岸は埋立地です。

紅白のポールですが、カヌーの練習場になっています。

カヌーに力を入れてるみたいだけど…。

 

 


f:id:shiho2020:20220511185238j:image


f:id:shiho2020:20220511185256j:image


f:id:shiho2020:20220511185608j:image


f:id:shiho2020:20220511185715j:image


f:id:shiho2020:20220511185850j:image

こちら側の花壇には薔薇が花盛り。

個人的には薄い黄色い薔薇が好きです。

甘い桃の様な香りがするんです(笑)。

昔父が育てていて、その時の思い出かも…。

 

 

無事ワクチン接種も終わり、帰り道をプラプラ。そこで…
f:id:shiho2020:20220511202517j:image

こんな美しい夕暮れ。

何だかいい事がある様な…。

とは行かないったのです!