音楽会、再開はニューイヤーコンサートで!

25日に東京都交響楽団ニューイヤーコンサートの先行販売がありました。

仕事なのでお昼休みにネットで頼んだのですが、既に五階席は完売で少しガッカリ。

残っいる席も少しだけでした。

まァ、好きな席をゲットでした。

久々にチケットを発注する喜び!

 

まァ、その前に11月へ延長した音楽会がありそちらも楽しみですが、

席を選んでチケットを買うところから音楽会が始まる様に思うので、なんだ嬉しいのです(笑)。

 

残念ながら、今年の第九は皆無です。

今回つくづく、平和で健全な時で無いと音楽会や歌舞伎など舞台は楽しめないのだと感じました。

来年は第九が楽しめるといいですね。