5月8日の銀座

今月の8日に銀座へ行って作品を受け取りに行きました。

当時は若干の罪悪感があったので、 投稿できませんでした(笑)。

画廊の人と行く時間を打ち合わせして、おちあいました。

 

8日は平日だったので、お勤めの方々が銀座に出ていましたが、やはり少ない。f:id:shiho2020:20200531044051j:image

GW(4月末)には人っ子一人いなかったそうです。

 

画廊の入っている奥野ビル(戦前からあらるビル)に昔の写真が飾ってありました。
f:id:shiho2020:20200531044559j:image

 

又、お花も飾ってありました。
f:id:shiho2020:20200531044926j:image

f:id:shiho2020:20200531045006j:image

 

この時は混沌とした状態でしたが、

やはり投稿しておこうと思いました。